生協出資金の返還についてのご案内

2024年春にご卒業される皆様へ

日頃より、生協をご利用くださいましてありがとうございます。
生協は、みなさまからお預かりしました出資金によって運営されております。
この間のみなさまのご利用・ご協力に深く感謝申し上げます。
お預かりしておりました出資金を、ご返還する時期となりました。
下記の要領でご返還いたしますので、ご案内申し上げます。

受付期間〜2024年3月31日(日)
受付方法 Webフォームからの申請をお願いいたします。
Webフォームからの申請はこちらから
手続方法
  1. Web申請時に必要事項を入力します。
  2. 銀行口座への振込で返金となります。
    4月以降もご利用の金融機関をご指定下さい。ご家族の名義でも構いません。
    [返還の日程]
注意事項
  1. 生協電子マネーの残金は返金できません。
    原則、チャージ済みの生協電子マネー残高の返金はいたしません。
    3月31日まで是非ご利用頂く様にお願いします。(滝沢キャンパスの方)
  2. 卒業後も連絡できるメールアドレス、電話番号にて申請をお願い致します。

◎短大から県立大に編入、県立大の大学院への進学などの場合
留学・休学等での卒業予定年の変更などの場合は、購買店舗にて、お手続きをお願いします。

◎学生総合共済に関する手続きは、日本コープ共済連からご実家に案内が送付されます。
進学等の方は、継続の手続きをお取りください。

※Webでの申請ができない場合は、下記、購買店舗にお問い合わせください。

※このご案内は、学内ポスター、このご案内で重複で行っています。申請が、重複しないように卒業生ご本人とご家族でご相談ください。

〒020-0611岩手県滝沢市巣子152-52
岩手県立大学生活協同組合 本部
電話 019-688-9571

*