ミールプランお申込の組合員様
保護者様 各位

ミールプランの解約をご希望する方へのご案内

日頃は、岩手県立大学生協をご利用いただきありがとうございます。
また、ミールカードをご利用いただきありがとうございました。

新入生も上級生も、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策のため、大学生活の計画の変更に落ち着かない日をお送りの事と思います。
引き続き、感染防止のため、「新しい生活」様式につとめてまいりましょう。

岩手県立大学でも、5/18から遠隔授業を中心に前期の講座が進められることが決定しました。 学生の皆さんには、登校機会が減少し大学での滞在時間も減ることになります。学内での食事の機会も減ることになるでしょう。

この度、せっかくお申込頂いたミールプランですが、ご利用の機会が減ることになりますので、ミールプランの解約をご希望する方への返金についてご案内します。

【解約・返金希望の方】

  1. 返金額の計算方法
  2. お申込金額 – ご利用金額 = 返金額(振込手数料をご負担頂きます)

  3. 返金の手続き
  4. 下記Webフォームから必要項目を入力お願いします。

  5. 返金のスケジュール
  6. 毎月20日までの申請者様に、当月末に送金いたします。

    例:5月20日に申請入力 → 5月29日に返金
    6月20日に申請入力 → 6月30日に返金

【継続希望の方】

お住まいが大学の近くで、生協食堂をご利用することが容易であれば、そのままご利用頂くことは可能です。
その場合は、手続きは不要です。そのままお使いください。

前期は、9月18日まで利用可能です。後期の講義開始は、10月1日の予定ですが、ミールプランの利用は、当初の案内の通り、9月28日~2021年2月5日が利用可能期間です。

どうぞ、学生本人・保護者様ご相談の上、お手続きをお願いします。

〒020-0611
滝沢市巣子152-52
岩手県立大学生活協同組合 食堂部

トップページへ戻る